女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

ありのままの方が楽な話。

あらかワールドへようこそ!

 

最近、愛され女子とか流行ってません?

わたしも、愛され女子になろう!!

と思って

 

愛され女子研究をしている時期がありました。

 

男ウケとかモテるためとか。

 

ただ、

そんな自分でいることが

 

 

 

 

疲れる....。

 

 

 

自分の素が出せないし、

服装によって性格も変わりません?

 

 

もう、自分に無理をするのはやめました。

 

 

だから、服装も自分がフツーでいられる格好に戻りました。

 

 

Tシャツにパンツ。

 

 

何が似合うとか似合わないかとか

よりも

 

 

自分が自分らしくいられる格好の方が

誰に対しても自然体で

接することができるんじゃないかなぁと

思って

実践中です。

 

 

ただ、ここの結論にたどり着いたのは、

いろんな系統の服装にチャレンジしてみたからで、

 

チャレンジしたいと思う気持ちがあるなら、チャレンジして損はないと思います。

 

やっぱり、誰かに言われてもそれが腑に落ちないと意味がないと思うから。

 

 

まぁ、たまーに変化球で全然違う服装するのもいいんじゃないかなと思って、

そうすることにしました。

 

ではまた♪