女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

夏だ!!紫外線から身を守ろう!

あらかワールドへようこそ♫

 

紫外線、そして、陽射しが差し込む季節となりましたね。

 

UVケアとして、日焼け止めと日傘は常時使用しています。

 

しかし、

実は、目も影響を受けているそうです。

 

まぶしいっ!!!!

と思った瞬間、脳が誤解してメラミンを生成するそうです。

 

また、目からも紫外線をキャッチして

しまうそうです。

 

恐ろしいですね...。

 

日焼け止めよし!日傘良し!!

でも、

 

目がぁぁあ!

 

 

...まだでした。

 

 

海外でのサングラスは余裕なんですけど、国内でのサングラスはまだ慣れません...。

 

 

ただ、日傘も慣れなかったんですけど、

これはもう慣れました。

 

何事も数をこなすって

大事です。

 

まずは、

UVカットメガネで慣れていこうと思います。

 

そして!!

早速、ユニクロで買ってきました♫

 

サングラスっぽくなくて、

自然と掛けられそうなデザインです。

 

今年の夏は1歩前進したUVケアを目指します〜〜!

 

では♫