女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち2日目

Share My Time の時間です♫

 

昨日は、

ロールケーキという

対をなすものに出会いましたが、

 

いちごを食べて

上手く交わしました!笑

 

 私は、甘いものが食べたくなったら、はちみつ100%飴を舐めるか、フルーツを食べるかしています。

 

何かを成し遂げたいと

思うとき

 

大切なのはビジョンだと

思います。

 

 

どんな自分になりたいのか。

 

 

私は、今、「美肌」という目標を立て、

ツルツルの肌をイメージして

砂糖断ちチャレンジに励んでいます。

 

まだまだ2日目ですが、

楽しんでいこうと思います♫

 

 

では!

また明日♫