女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

アクセルとブレーキをかけまくる話

 

あらかワールドへようこそ!!

 

 

ブログを書こう!!!

と思い立ったのは実は1年前です。笑

 

1年間ずっと放置してました。

 

ただ、

 

この放置していた1年間の間で自分がHSP/HSSの性質を持っていることが分かり、

 

今までは、自分で自分の性格が全く分かりませんでしたが、徐々に分かるようになってきました。

 

アクセルとブレーキをかける点。

これは、HSP/HSSの特徴らしいです。

 

よしっ!!!

やるぞぉーーー!!!!

とブログを開設して

意気込んだと思ったら

 

 

やっぱり辞めとくわーーーー!!!

 

と思いっきりブレーキをかける。

 

 

そしてブログは1年止まりました。

 

そして、1年の時を経てアクセルを踏んでみました。

 

ハマれば続くし、ハマらねば続かない。

 

そんな特徴も受け入れつつ、

 

私なりに生きていこうと思います。

 

 

HSP/HSSの特徴を知ってもらい、

 

 

そして、HSP/HSSの方と繋がりたいです。

 

今回はここまで!

 

読んでくださりありがとうございました!!