女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

変わってるね〜〜!!とよく言われる私。

あらかワールドへようこそ!!

 

実は、自分がその特徴を持っていると知ってから安心しました。

 

なぜなら、変わってるねと言われるのは当たり前だと言うことが分かったからです。

 

HSP/HSSの人は6%しかいないから。

 

パーセンテージが少ないのなら、変わってると思われるのは当たり前ではないかと。

 

96%の見方と6%の見方であれば圧倒的多数ですよね。

 

私は、今まで同じタイプの人に会ったことがないです。

 

そして周りの友達も私と同じタイプの人に会ったことがないと言われます。

 

だから、

 

ブログを通じて交流できたらいいなぁと思います。

 

今回はここまで!

 

読んでくださりありがとうございました!!