女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち20日目

あらかワールドへようこそ♫

 

いよいよ、残すところ1日となりました!!

 

初めは、甘いものないとダメ!!!

と思っていましたが、

意外と大丈夫でした。

(たまに、少し食べちゃいましたが笑)

 

数年前の

シュークリームブーム

パンケーキブーム

かき氷ブーム

タピオカミルクティーブーム

スイーツブーム

 

 

が懐かしく、

そして恐ろしく感じます。笑

 

 

もちろん、美味しいんですけどね。

 

 

 

 

今度、美味しかったスイーツ記事でも

書こうかなと思います。

 

過去は過去で、認めて、

 

今は今を生きようと思います。

 

過去も現在も未来もありのままで。

 

ではまた明日♫