女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

よし!モデルやってみたい!!

あらかワールドへようこそ!!

 

最近は、ワクワクの追求がブームです。

 

なので、モデルさんって、かっこいいなぁ〜〜✨

 

という

 

好奇心に赴くままに

 

オーディションに応募しました。

 

 

オーディション応募直後は、

 

モデルさんになったらどうしよう〜〜✨

 

どんなポージングしようかなぁ✨

 

 

表紙になったらどうしよう〜〜✨

 

とか

 

ワクワクしてました!!笑

 

後日、すぐに結果がきました。

 

 

一次通過。

 

 

おお〜!!!✨✨✨

 

となれば良かったんですけど、

 

 

想像してた喜びよりも

 

 

不安が大きくなってしまいました...。

 

 

本当に合格してしまったらどうしよう...。

 

 

そもそも、なぜ私はモデルさんになりたいのだろうか。

 

本気でなりたいのだろうか...。

 

 

というか、本当になりたい姿はモデルさんなのだろうか...。

 

ということで、

 

途端のブレーキです。

 

 

一回立ち止まって考えてみました。

 

 

本当はどうなりたいの...???

 

 

そしたら、出てきました。

 

 

私は、自分なりにクリエイトしたものを発信して、

 

それが

 

誰かにとっての後押しだったり、

 

励ましだったり、

 

気づきだったり、

 

楽しさや、喜び

になれば良いなぁと。

 

 

大きな目標です。

 

 

ということに、

気づけたきっかけでした!!

 

気づいた以上は

 

二次へ行くのは

 

辞めようと思います。

 

 

ただ、

 

写真撮ること、撮られること、

 

雑誌を読むことは

 

大好きなので、

 

雑誌研究しつつ、

 

カメラマンとモデルさんになりきって

 

遊びたいと思います。笑

 

 

いつか、またやりたくなった時に

 

役立てます。

 

 

 

 

というような感じで、

 

実際に行動することで気づけることって

たくさんあるなぁと思います。

 

ということで

 

思い出したエピソードを紹介します。

 

私は、一時期、バイト探しに翻弄してました。

 

とりあえず、時給と立地でバイトをたくさん探していた時期があります。

 

ひたすら履歴書を書いて

 

バイト探しに明け暮れていました。

 

 

カフェ、飲食店、レジ打ち、派遣バイト、体操教室のサポーターなど...。

 

落ちたり、受かったり、やっぱり違うなと思ったり...。

 

 

実際に面接に行くと想像するんですよね。

 

 

イメージします。

 

働いている人の気持ちを考えます。

 

 

その中で、

自分には違うなと思ったり、

 

また、

店員さんの気持ちになれたり、

 

いろんな発見があって

 

行動して良かったなと思います。

 

 

他にも行動エピーソードは

またの機会にでも話そうと思います。

 

 

行動しようかどうか

迷っている方には

 

 

ぜひ、

行動することをオススメします。

 

たくさんの

発見がありますよ!!

 

私はここまで読んでくださった

優しいあなたのことを応援しています。

 

今回はここまで!

 

読んでくださり、ありがとうございました!!