女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

立ち読みから得たもの。

あらかワールドへようこそ!!

 

 

突然ですが、

 

本屋さんは好きですか??

 

 

私は大好きです。

 

 

いろんな情報や、気づきや学びを得ることができるから好きです。

 

 

そして、

 

実際に手にとって

 

パラパラと眺めることができる本屋さんがとても好きです。

 

 

これは何度も繰り返し読みたい!

家に置いておきたい!!!

欲しい!

 

 

思える本にも

出会える1つの手段だと思います。

 

 

人生を変える一冊や、

 

自分の気持ちが前向きになったり。

 

この本を読んで

 

変わった!!

 

という自分自身のきっかけに

 

なりやすいものが

 

本だなぁと

 

思います。

 

 

私なりの本の読み方は

 

まず、題名で手に取り、

 

 

目次を見て、

 

気になる箇所を読んでみる。

 

 

また、ある時は、

 

パラパラと読んで

 

目に入った箇所を視界に入れる。

 

 

そんな感じです。笑

 

 

そして、本日得たことがあります!!

 

それは、

 

ズバリ!!

 

下絵を完成することです!!

 

 

ナンノコッチャ??

 

と思いました??

 

 

分かりやすく説明すると、

 

 

計画って大事だよね。

 

と言いたかったんです。

 

今日読んだ本にも、そんな感じのことが書いてありました。

 

 

ただ、

 

私は細かく計画を立てたり、

 

緻密なことは、

 

あまり好きではありません。笑

 

 

と思ったので、

 

計画ではなく、

 

下絵でアレンジして考えてみようと思いました。

 

計画よりもゆる〜く、

 

ラフデッサンするようなイメージを

 

込めて、下絵です。

 

何か課題を乗り越えていくときなどに

使っていこう!!

 

と、思いました。

 

他にも、

 

なりたい私とか、

 

こんなゴールに辿り着きたい!!

 

 

とか

 

 

下絵を書こうと思いました。

 

 

そうしたら、

 

 

じゃあ、どんな絵の具を使って

 

 

色付けしていこうかと、

 

絵の具と言う名の

 

行動のパレットを開きます。

 

 

そして、下絵を

 

作品へと

 

仕上げて行きます。

 

 

そんな感じで

 

実践したらいいじゃん!!

 

と思ったので

 

 

本日のインスピーレーションをアウトプットしてみました!

 

お役に立てれば幸いです。

 

私もやってみようと思います。

 

今回はここまで!!

 

読んでくださりありがとうございました!