女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち7日目

あらかワールドへようこそ♫

 

砂糖断ちを始めて1週間が断ちました!

 

1日は、スタバを飲んでしまいましたが、それ以外はノーシュガーです。

 

あと、食品添加物も取らないように気をつけました。

 

柿の種、ラーメン、その他さまざまな誘惑を乗り越えた結果!!

 

嗅覚が研ぎ澄まされました!!笑

 

ラーメンの匂いが、すごく人工的というか、そんなことに気がつきました。

 

普段ならいい匂い〜〜♫

と思うところなんですが、全く食べたいと思わなくなりました。

 

市販の生ラーメンです。

おそらく、スープに食品添加物は多いと思います。

 

 

肌は、ものすごく酷いわけではありませんが、鼻の下のニキビがとても痛いです...。

 

 

おやつにトマト、

ストレスに豆腐

甘いものが食べたくなったら甘酒

 

がいいらしいです。

 

さっそく取り入れようと思います〜〜!

 

ではまた明日♫