女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

これで分かる!私のパーソナルカラー!

あらかワールドへようこそ♫

 

ここ数年、パーソナルカラー難民でした。

 

 

自分にはどの色が似合うのかわかりませんでした。

 

この間まで、winterだと思ってました。

 

 

でも、つい最近、

や、summerなのでは??

 

と思っていました。

 

 

でも.....!!!!

 

 

違いました!!!

 

Springでした!!笑

 

なぜ分かったかというと、

 

それぞれのパーソナルカラーの紙を当てて、自撮りしたからです。

 

 

やり方は、簡単です。

 

すっぴんの状態で、

顔の下にパーソナルカラーの紙を当てます。

 

そして、撮影するときは、

自然光の室内で撮ります。

 

 

そうすると、

え、嘘でしょ?!

 

というくらいに顔の明るさが変わりました。

 

最近似合うと思っていたSummerは、顔が黄色くなって、とても似合うとは言えませんでした...笑

 

 

Winterは少し、どぎつい感じがしました。

 

 

Springは、肌のトーンが上がり、1番良く見えました。

 

スプリングの洋服は全く持っていないので、買い足したいと思います〜!

 

ぜひ、試してみてください♫