女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち9日目

あらかワールドへようこそ♫

 

今日は、売店でお菓子やアイスを見ましたが、手に取りませんでした!!!

 

ブログというモチベーションとルールづくりのおかげです!!

 

感謝ですね!!

 

 

 

ちなみにルールはこの2つです。

 

 

1.砂糖入りのものは食べない。

 

2.食品添加物が表記されていたら

食べない。

 

 

以上です。

 

すると、選択肢が狭まって

食べるものが選びやすくなりました♫

そして、衝動食いが減りました〜〜!

 

 

一石二鳥ですね!!

 

 

あと、変化としては、

顔にお肉が減りました。

 

パン類、麺類などの粉類は

顔でかになるらしいです。

 

あと、私は体質として、

甘いものを食べると顔がすぐ丸くなります。笑

 

砂糖断ち効果、実感中ですね!

 

 

では、また明日♫