女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

スマホとトキメキの両立方法♫

あらかワールドへようこそ!

 

ゴールデンウィークもあと少しですね!

 

今日は、私が最近取り入れているスマホとトキメキの両立方法を紹介したいと思います。

 

その名も、

【1本指ネイル!】

 

やり方は簡単です。

 

自分がいつもスマホを操作する指にネイルを塗るだけです。笑

 

 

ネイルって可愛いんですけど、

休みの日以外は落とさなきゃいけない!

 

となってしまうと、

 

めんどくさくて飾るだけになってしまいます。笑

 

 

 

そこで、スマホのを操作する指(私の場合は親指)にキラキラのシルバーのネイルを塗りました〜〜!

 

操作しながら、キラキラが視界に入ってテンション上がります!!!♡

 

落とすのもあっという間ですし、

色々変えるのも簡単です♫

 

 

ぜひ、試してみてください〜〜!

 

では♫