女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち11日目

あらかワールドへようこそ♫

 

今日は女子会でした〜〜!!

 

ラクレットチーズのコース料理です♡

 

締めにデザートがでて、

 

ケーキでした。

 

 

すみません。

 

 

 

食べました.....。

 

 

でも!!!

 

甘っ!!!!!

 

 

という感想で、美味しい!

もっと食べたい!!

 

 

というようにはなりませんでした。

 

 

10日断つと(その中で1日はスタバを飲んでしまったので実質的には9日)

 

味覚、変わるんですね〜〜!!

 

驚きです。

 

 

今までは、

ストレスをチョコレートやスイーツで

発散していましたが、

 

今は、音楽聴いたり、好きなことしたりしています。

 

 

体調も肌も良好です♫

 

 

今日のツケが今後どのように生きてくるのか経過を見ていきたいと思います。

 

 

現段階では、顔が少し、太った感じがします。

シュッとした感じがなくなりました...。

 

 

少しだけ、自分に甘くいようと思います。

 

ストイックすぎると続けられなくなりそうなので。

 

 

ではまた明日♫