女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち12日目

あらかワールドへようこそ♫

 

昨日は、夜更かしをしてしまいました。

 

女子会でいっぱい話して、テンション上がって、

 

眠る前に

楽しいことを考えていたら

眠れなくなりました。笑

 

でも、今日は肌ストレスがありませんでした!

 

昨日の今日だからですかね??

 

楽しく悩んで眠りについたからですかね??

 

 

明日も様子を見ていこうと思います。

 

 

悩むことってよくあるんですけど、

体にとってはかなりの負担なんですよね...。

 

ストレスは大敵です。

 

最近は、

ネガティブなことを

考えそうになったら、

蓋を閉めず、

一回ネガティブな感情を自分で認めて、

 

受け入れてから、

なだめるようにポジティブに持っていきます。

 

それか、逃避して楽しいことを考えるようにしています。笑

 

 

余裕があれば、

それらが出来るのですが、

なかなか余裕がないときは

ドツボにハマりますね...。

 

 

うまくリフレッシュする方法を見つけて

いこうと思います〜〜!

 

 

ではまた明日♫