女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち16日目

あらかワールドへようこそ♫

 

砂糖断ち、16日目にして、女子会のバウンドがきたことを悟りました...!!

 

その日は、いつもは飲まないジュース、アルコールを摂っていました。

 

ジュースには砂糖がたくさん入っていることを忘れていました。

 

(もちろん、甘いことを意識してウーロン茶も飲んでいましたが...。)

 

あと、アルコールには、免疫力の低下、お肌の乾燥、ホルモンバランスを崩す作用があるそうです...。

 

しかも、生理前の不安定な時期でもあり、さらに、悪化しました。

 

どうしても、食べたい!飲みたい!!

というときは、生理後にしたいと思います。

 

では、また明日♫