女子大生のアウトプット

#ワクワクを大切に

砂糖断ち17日目

あらかワールドへようこそ♫

 

今日は、フルで動いていたので、かなりHPが削られました。笑

 

おみくじクッキーを食べてしまいました...。

 

薄いからセーフという方で。笑

 

あれですね、ストレスって大敵ですね。

 

食べる量が多くなります...。

 

 

たくさんご飯を食べると思っている方は、実は知らないストレスを抱えているかもしれません。

 

私のストレスの前兆としては、

 

・ネガティブな思考に陥る

・顔を触りがち

・音に敏感になる

 

などがあります。

 

 

生理前の過ごし方はなるべく身体第一に考えて過ごしていきたいと思います。

 

 

睡眠時間の確保がとても大事ですね〜〜!

 

 

ではまた明日♫